椎間板ヘルニア
Leave a reply
平塚で腰痛、坐骨神経痛、大腿神経痛の専門としている三上カイロプラクティック平塚整体院です。 「腰が痛く病院に行きました。それで、病院の診断は椎間板ヘルニア(背骨の椎骨と椎骨の間の椎間板からゼリー状の髄核が飛び出した状態)と言われました」と、言われていらっしゃる患者さんが圧倒的に多いです。 私:どんな検査しましたか? 患者さん:レントゲンを撮りました。そしたら腰椎の5番目の椎間板が狭くなってると言わ
>> 見出し記事の続きを読む
