湯河原のチャリティーイベントへ
Leave a reply
連休5日火曜日に湯河原の美容院『ジャムヘアープール』さん主催のチャリティーイベントへ行ってきました。出不精の私はイベントに出かけるのは50年に一回あるか無いかです。 天気にも恵まれ湯河原は良かったです。ジャムヘアープールさんでは『オーガニック』・・・『生態系』『健康』『公正』『配慮』を意識した経営をされてるようです。イベントの各ブースもそれらを意識したものになっておりました。 湯河原という場所もオ
>> 見出し記事の続きを読む
